桜2/27 名古屋市 農業センターの梅桜


こんな可愛いのが
菜花

雛人形
3月になってしまいましたが、2月CT検査結果です。

2/5 CT検査後右矢印直ぐに整形を受診(骨粗鬆症治療変更のため)

2年前から骨密度を定期的に検査。
今年1/29 骨密度の結果は、
2年前の数値と変わらず横ばい。

CT検査画像を確認しながら、
「骨は 問題ないねぇ」ってことで…
骨粗鬆症治療は
週1回の飲み薬から
下矢印下矢印下矢印
6ヶ月に1回の注射
プラリア皮下注射
カルシウム剤のデノタスチュアブル配合錠服用することに なりました。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

2/17 乳腺科 診察。
CT検査結果。

主治医、主人、私と3人で
画像を確認。

脳、肺、肝臓、骨、他の臓器も、 悪いものは、何も写ってませんでした\(^^)/

告知時、転移があった
「腰椎、仙骨の病変は 認識できない」と所見に記載。骨転移していた骨は、どこが転移していたのか わからないほどになっていると主治医からの説明。転移の痕跡が見当たらないほどに照れ

【結果】
画像上 明らかな再燃なし。

告知時、転移していた肝臓、骨のがんは、消えたまま(^-^)
もうすぐ5年
 無事クリアです
\(^^)/

82回目の
ハーセプチン+パージェタの点滴。


治療は、今後も継続。

処方されたお薬は、
ミヤBM
芍薬甘草湯
睡眠薬
ヒルロイド

点滴後は 
緩和ケア外来へ。

昨年2月から、主人同伴で受診。
(子どもたちとも 昨年は1回だけ一緒に受診)

何かあったら、主人、子どもたちも 相談する場所が 必要だと思うので、先生とコミュニケーションを取るようにしてます。

さて、先生には、
今後のこと、目が見えずらくなってきてることへの不安や足先の痺れやその他の副作用などを話して…。
(目は 3/17 別の病院でレーザー治療する予定)

この1年間の先生と主人の関係は…。主人の成果は…
先生が 男同士でタックルを組んでいこうと、意気投合したり、励ましてくださったり、
主人の懲り 固まった考え方を 先生が少しづつ 解してくださって、先生からの言葉で「あっ、そうか」と 気づいたこともあるようです。
自身の気持ちを話せる、 わかってもらえる人がいる、先生からの【一緒に 】の言葉が 嬉しかったようです。
徐々にですが、私の心の変動や【緩和】ということを 理解してきたように感じます。

 妻の取説も わかるようになってきたようです~
ニヤニヤ爆笑爆笑爆笑ニヤニヤラブラブ
桜桜桜桜桜桜桜桜

みなさんのブログに、出逢えて
「ひとりじゃない」と思うことができ、つらい時期を乗り越えることができました。

いつも身近に感じ 本当に感謝です爆笑
ありがとうございます照れ
これからも 一緒に歩いていきたいと思ってますラブ
宜しくお願いしますピンクハートラブラブ

3月3日🎎雛祭り
アソシアルホテル ロビー。
雛のつるし飾り






アマビエちゃんが いました。


お雛様ケーキ🍰 美味しかった照れ