日曜日は、お天気が良かったので 主人と 犬山の成田山へ


今日までのお礼と感謝をさせていただき、
主人は 家内安全と家庭円満を
私は 家族の健康、しあわせを祈願。 
私はキティちゃんラブ
娘には マイメロラブラブラブラブラブラブラブラブ
お守りを 受けてきました。

トーマスのお守り、リラクマの交通安全の御札もありましたよ。

お昼は
犬山城の城下町付近でランチナイフとフォーク

ランチ終了のギリギリの時間に…お店へ


玉手箱→玉手箱を開くと
 
田楽と揚げ出し豆腐

デザート

美味しかったです爆笑

牛牛牛牛牛牛牛牛

緊急事態宣言中の娘が休みの日は、暇だと言い 
 時々、ケーキを焼いておりますニコニコ

ササっと 手際良く あっという間に 出来上がってます。 

バナナケーキ、家にバナナが あったので…
ガトーショコラ
紅茶のシフォンケーキ

どれも 甘さ控えめで 美味しかったですよニヤリ

最近、時々【娘めし】と言い
夕飯も作ってくれます。しあわせですピンクハート感謝照れ

↑娘に誕生日にほしいものを聞かれ 
「割烹着のエプロン」と リクエストしたら、プレゼントしてくれました。

このエプロンを選んだ理由は
「Bigmamaのロゴとキャラクターの顔がお母さんにピッタリ!」とのこと。イヤイヤもっとスマートですよ。
逞しい母ちゃんBigmamaで 
頑張るよニコニコ
大切に使いますねおねがい

チーズバースデーケーキショートケーキスイーツバースデーケーキロールケーキピンクマカロンマカロンチョコ

以前、東海テレビ 日曜日のお昼放送「タイチサン」で紹介された ケーキ屋さん 【アングレース】の人気No.1レモンパイを購入。
(写真はありませんが モンブランも 購入)
お店は 通院してる病院の直ぐ近く。
乳腺の通院日が 水曜日、
お店の定休日は 水曜日、
3ヶ月毎の整形外科の受診日 金曜日に やっと 食べることができました照れ

骨粗鬆症は、飲み薬では 数値が 横ばい。今週の金曜日に 半年毎の注射になりそうです。
乳腺科のCT検査予約も入ってます。

目が 疲れてきましたので この辺でバイバイ