14日 名城公園を散歩。



糸を張って 鳥のいたずら防止OK
表示板
チューリップの芽がでてきたよ 鳥が球根をいたずらするので鳥除けの糸が張っています。さわらないように注意してね!

細い糸が このように 斜めに 張ると 鳥除けが できることを 知った。

色とりどりのチューリップに テンションが 上がる爆笑ニコニコ照れおねがいラブ
自然と笑顔になるチューリップ
ラグランジア、ブライダルシャワーは、表示板の後ろ側、奥の場所に これから 咲いてくる。

このように 一面に咲いてくるだろう。ネットの画像から↓↓↓

                   楽しみ💕

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

13日、私の誕生日の夜
娘からのプレゼントは、
アップルパイ誕生日ケーキ
ありがとう
まだまだ 母として 活躍したい流れ星ブルー音符むらさき音符音符ハート