名古屋博物館で開催している
スヌーピーミュージアム展に行ったニコニコ





ウキウキドキドキ夏休みなので 混んでます。




              上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
ミュージアムに展示してある原画
一番上のハートの中にスヌーピーの原画…おねがいおねがいおねがい
                    下矢印下矢印下矢印
我が家のトイレの壁紙の原画だ爆笑爆笑爆笑
               下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

2年前、リフォームした時、
毎日、笑顔で過ごせるように、元気が出るようにと、トイレと洗面所の壁紙はスヌーピーにしたのだ照れドキドキ

洗面所のスヌーピーの壁紙は
天井                                 壁
上矢印上矢印上矢印これなんです。

テンション上がってドキドキ グッズを 買ってきちゃった爆笑爆笑
タオル、フェイスタオル、ハンカチ、キーホルダー、マグカップグッド!

以前使用してた スヌーピーのマグカップが 欠けてしまったので、やっと、買えたーゲラゲラドキドキ


館内から外に出ると
暑い~滝汗

歩いて、かき氷を食べにぶー

私は、ピスタチオミルク、中に、ラムレーズンが入ってますチュー  
 (中は、ラムレーズンかチェリーを選びます)

娘は、生桃ヨーグルト、中は紅茶のジュレ入り爆笑

おいしかった爆笑

こまめに 水分補給しましょうねジューストロピカルカクテル