3月25日 診察日 50回目

診察なしの採血と点滴。

採血の結果は、次回の診察日に聞きます。

採血から診察までの待ち時間が1時間半~2時間なるため 主治医が、緊急性があれば連絡するということで このようにしてもらってます。

治験のコーディネーターが待ち合いに 座っていると 来てくださった。

前回のこともあり 気に掛けてくださり 
雑談しながら、ご自身の海外旅行の話をしてくださり、持っていった薬の話や空港でのスーツケースの受け取りは、重かったら係員に頼むのよとアドバイスをもらい参考になりました。

いつも 私の気持ちを落ち着かせてくれます。

この方がいたからこそ 3年間、前向きに治療ができてます。
いまの病院で治療して良かったと思う、感謝してますニコラブラブ

ハーセプチン+パージェタ点滴して終了。

その後、ほんの些細なことですが 確認したいことがあり 相談支援センターへ、
担当の方に話したら 心が軽くなりましたおねがい人と会って話すって大切合格

そして、
薬を処方してもらってる薬局へ行き
オーストラリアへ持っていく薬の詳細を英文でお願いしたら、快諾していただきました。

(次回の診察で主治医に薬をお願いする予定ですが、前もってお願いに行きました)

処方してもらってる薬は 申告しても
問題なしですが…

なんせ ひとり旅ぼけー
入国時、何か聞かれても アタフタアセアセ(^^;)(;^^)しないように 念のため準備しときます。

あれこれた考えるショボーン
ウィッグは、金具があるでしょぼけー
帽子で行こうかなー。
1年経つけど髪が薄いショボーン

最近、喉の痛みがあり、声がかすれてガラガラ声、熱はないのですが、体調が悪い。なので、主人が、心配してくれ病院の送迎してくれました。

帰りは、
主人と牛コロうどんを食べて帰りました。

 3月16日 参加しました。

チューリップチューリップチューリップ

矢方美紀ちゃんは、
自毛デビューされてベリーショート可愛かったです。
恩田アナも テレビで見るのと同じ、素敵です。
喜島先生の再建の手術、最新治療の話が聞けました。

スタジオ見学してきました爆笑


お彼岸は、主人と
主人の父母の供養で覚王山日泰寺へ

日泰寺の直近のお店でランチ

最近
喉が痛くて 風邪かと思い内科を受診した。その翌日に、声が出なくなる。
内科の薬を飲みきり、乳腺外科の受診後、耳鼻科へと病院を はしごしてます。
耳鼻科で吸入したら、喉が楽になりました。

最近の我が家UMAくん
主人は、無理するなと止めるえー
けど、娘は、それくらいはいいんじゃないと背中を押してくれる爆笑
これが嬉しいニコニコ

甲子園テレビを視ながら、野球球児にパワーをもらってますチューリップ

今日も 素敵な1日になりますようにラブラブ