2月3日 名古屋ドーム 
EXILEのライブ

お昼は 家で恵方巻を食べて

知事選の投票を済ませ
先ずは、ライブの前にケーキを食べに照れ
1人分では、ないですよ。
ドームまで送迎の主人と、
一緒にライブに行く娘と3人分です。

このケーキ屋さんには、時々買いに行っていたが、喫茶コーナーで食べるのは 初めて照れ

パフェが有名たど知った。
店内のほとんどが、パフェを食べていた。

いよいよ名古屋ドーム爆笑


音が体中に響く。
盛り上がった~ニコニコラブラブ!アップルンルン

マイク中盤では
ATSUSHIが、真っ白なグランドピアノを弾き歌う。
マイク終盤では
ATSUSHIの「この道」アカペラで聞けた。
照れここは、うっとりおねがい

そして最後に ATSUSHIが
生きてることに感謝
先祖に感謝
平和に暮らせていることに 感謝。
それは、政治家の皆さんが 頑張ってくれてるから。と、話した。

ATSUSHIが EXILEのライブで 感謝するという思いを伝える。この場所で、話すのが意外だった。この言葉が 私の心にすぅ~と響き、ATSUSHIの人間性が伝わってきた。

ライブには、子ども~若者~年配の方まで  幅広い年齢層で、家族、カップル、男性も多かった。

夜はうどん屋で、なめこ蕎麦。

今日に感謝照れ

赤薔薇ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ赤薔薇

話しは1月に戻りふんわりリボン

1月再発転移の患者会
医療者が加わり、其々に治療の悩み 気持ちを 皆で共有した。
解決できないことも あるけど ここで 解消できる。

その後、 ランチに向かう途中、 
お花屋さんの前に 素敵な花珠 照れ

ハートのプレゼント本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコハートのプレゼント

30日は、久しぶりのストレッチ、
体も心もほぐした後は、メンバーとランチ


インフルエンザが流行ってますね。
キャン友が インフルだとLINEあり。
皆様 お気をつけくださいませニコニコ

今日は雨ですが、
良い日になりますようにピンクハートラブラブ