1月21日 診察日

主治医に リンパ節が 気になると 伝え

エコー検査
リンパの腫れは、がんの腫れではないとのこと。
リンパは、ちょっとした体の変化や感染などで腫れることがあるため 問題なし。

血液検査は、問題なし。

私が、気になっているのは、
総コレステロールの「H」
230前後になることが多々ある。
食事には、気を付けているのだか…

管理栄養士の娘からは、閉経すると上がるから しょうがないと言われた。
適度な運動だなおいで

いつものように あれこれ報告をして 終了

化学療法室に向かう途中で
偶然、交流のある友に会いチュー
ステキなポストカードをいただいた爆笑
心がほっこりあったまり、癒されてますニコニコいつもいつも ありがとうクローバーラブラブ

ハーセプチン+パージェタ点滴して 
会計を済ませた。


診察日の午後、病院でこのようなイベントがありました音符ルンルン

カラオケキスマークが始まると

今までの思い
どう表現したらいいんだろう
自分だけの心の奥にある真の隠れている、耐えている思いっていうか、
つらさ、悲しみ 絶望 すべての思いを浄化するかのように、自然と涙が溢れてきた。そして、しゃくりあげてアップ泣いていたアセアセ(30分間程)

気持ちは、気候と同じ
快晴の日晴れもあれば、台風で暴風雨台風波の日もある。時々、情緒不安定になる。

どうにもならないことを涙タラーで流し、
そして、自分の気持ちを立て直し、
いつもの平常心に戻して帰る。

皆さんの治療が  どうか うまくいきますようにキラキラ

自分の命クローバー
これからの未来を 輝かせましょうキラキラキラキラキラキラ