1月13日 56歳になりましたバースデーケーキ

ちょうど 2年前の誕生日に
右胸に
張りと針の刺すような痛みがあったショボーン

様子をみたが

張って痛く
その年の3月
総合病院で
乳がんの可能性があると
言われたショボーン

あのとき
今頃は、
もう空の上おばけくんに いるもんだと
悔しくて悲しくって
誰かのせいに したり
自分を責めたり

あれから2年

私は、生きているピンク薔薇
生かされてる赤薔薇

今年の運勢は 変化の年富士山

3月のイベントで患者代表引き受け

またまた 今日
6月に
乳がん患者会の発表
お声を掛けていただき
発表を 引き受けましたニコニコ

やっぱり 
今までにない変化の年  56歳
何事にも 挑戦します

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

56歳になった私

最近、
毎日 探し物をします
とにかく 探してます

どこに 置いたか
携帯 書類 メガネ 薬…ショック

出掛ける時
イヤリング 帽子 手袋 ぼけー

外出では
ガバンの中をごそごそ
かばんの中のポケット
脇のポケット

マナカ、駐車券
ハンカチ  手袋 携帯 自転車のカギショック

パッと置いたり 入れたりした物を
どこ どこ
常に 探してますポーン

そして
家族を疑い聞いてみるデレデレ

さわってないはてなマーク
動かしてないはてなマーク
元に戻したはてなマーク

忘れる
買い物行けば

余計な物を買い 
買わないといけない必要な物を
買い忘れる

ヤバイアセアセヤバイぼけー

怒るドンッ
出掛けて帰ってくると
晩御飯ステーキ
たまには ご飯作ってよームキーッ
据え膳で 食べたいよーおーっ!
洗濯ぐらいたたんでよーおーっ!
ブツブツ怒ってる

文句ばっかり言ってる私おーっ!

老眼になり
小さい文字変換
間違ってても
気がつかないショボーン

今 やってる講座 
最後までやりきる
レポートやらねば…ニコと 焦る💦

講座では
落ちこぼれてる私笑い泣き
みなさんすばらしい発表され

私は、言えないし できず
落ち込む笑い泣き

あと、4回の講座と実習
頑張るぞ炎

花束ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束

これから

会いたい時には 会いに行く
行きたい所には 行く
やりたいことは やる
考えと言葉は、ポジティブに爆笑
笑顔で爆笑

ランチ、旅行、講演会、セミナー、患者会、ヨガなど

いつか来る終末期になる前まで

だって、葬儀 送りに来ていただいても
私は、棺の中で眠ってて わからないでしょ!
起きてる時に 会いたいの‼

生きてる今ベル
家族  友人  仲間と時間を共有したいの爆笑

この2年
たくさんの方に 
支えてもらった
感謝ですドキドキドキドキドキドキ

みなさんと ずっと ずっと
生きていくよ合格

これからも 宜しくお願いしますね爆笑