2017/10/16  診察日 26回目病院

血液検査後

皮膚科受診ねー
湿疹の塗り薬  処方薬
ベピオゲル、ダラシンゲル

乳腺科受診病院
血液検査結果異常なしニコ

主治医に副作用を伝える
湿疹、下痢、倦怠感、味覚障害、
関節痛等

飲み薬の処方薬
デカドロン
フェキソフェナジン  
ロキソニン

主治医に
ピンクリボンフェスタに日赤病院
浜松市民講座メモ
参加したことを話し

現在(2017/7〜)の主治医のお父様も
乳腺外科医でした。

何となく名字が、同じだったし、そうだろうな〜と、思ってました。

ガン友が、
親子で乳腺科の先生とは、凄い〜遺伝だね〜
って!!

化学療法室へ病院

化学療法室の看護師さんが
3週間の抗がん剤副作用、
詳しく聞いてくださって、
話しやすいです爆笑ニコニコおねがい

診察では、詳しく話せなかった症状など伝え
下痢で、ロペラミド薬
週に何日、何錠、何回飲んだとか…
すると、看護師から
整腸剤、飲んでみるのもいいとアドバイス頂きニコ

昨年、前主治医から、
整腸剤処方してもらっていて
毎日、1日3回飲み忘れる事が あり
残ってる薬を飲むことにしました。

整腸剤を飲み始め
抗がん剤から1週間
下痢は、時々するが
今のところ、改善してるかも❓
以前ほどは、下痢しないわおねがい

ドセタキセル+ハーセプチン+パージェタ
点滴

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

同じ主治医のご縁で友達になったHちゃん、
診察日では ないけど来てくれた Tちゃんと待ち合いで話し爆笑爆笑

診察待ち時間も、楽しく爆笑
ありがとうねハートラブラブ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

10月19日

脱毛し、丸坊主頭になったので
ウィッグが、ズレるポーンゲッソリゲッソリ笑い泣き
ヤバいガーン

午後、ウィッグの調整に行き


友達が横浜から、名古屋に来てて、
会うのは  20年ぶりだわ〜ニコニコ
もう一人の友達と3人で、会うことにラブ

KITT名古屋で夜、
ちょい生ビール飲み、お摘み
子供の話
病気の話
彼女  2年前、手術し
検査結果、ガン細胞は、なかった照れ
良かったねニコニコ

話は尽きず、楽しく過ごし
『東海限定、カントリーマーム、栗』
を  お土産に横浜に帰って行きました。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

パソコン買い換え後、
昨日、ようようとOffice
電話サポーターと一緒にやりました。

電話サポーターさん
おばちゃんのとんでもない質問に
一つ一つ答えてもらいありがとうねショック
これからも たくさん電話するから
お願いしますニコ

こんな毎日を過ごしております。

あと、抗がん剤4クールです。
無事に終わりますように、頑張ります。

皆様、良い1日をピンクハートラブラブ