退院日、8月9日

手術前にブラ授乳用購入、4800円税抜き
パット入れるところないとズレるのよ!!
リマンマでパットに綿入れ、1900円税抜き(手術後、病院のリマンマの店で購入)
下矢印高い!から手作りをするのよ!!先輩のアドバイス


を、ブラのポケットに入れ、
パット、ズレないようにし、
着用照れ
着替えて、久しぶりのカツラゲラゲラ

朝、先生の回診

主治医が、休み
主治医には、お休み前日にバグ

レジデントの先生に傷を診てもらい、
バグ笑い泣き
やっと、手術できた感謝の気持ち
ワンワン泣きじゃくりえーん

ありがとう笑い泣き笑い泣き

そして、最初の主治医(水曜の診察日)にもバグ笑い泣き
昨年、診察日が水曜日は、都合が悪く、月曜日の診察に診察変更

ありがとう笑い泣き

この病院にきて良かった爆笑
この病院で手術出来て
良かった爆笑

バグしながら、叫んだ〜!!


乳腺、
初診の診察とガン告知の
○田先生にも、思いっきりバグしたかったのですが、
男性先生なので、恥じらいがあり、我慢しょんぼり

これからは、恥ずかしいを捨てて生きる!
恥ずかしい右矢印断捨離

バグすれば良かったと今頃、後悔しょんぼり

あちこちの病室に挨拶し、

乳がん手術経験者の先輩から
手術を不安なく安心して望めるように
アドバイスしてもらったように
私も全摘出経験者として、
同室、隣の病室の方に
寝て起きたら、手術は、終わってる
手術後、吐き気や痛みを、我慢せず、
看護師に伝えて、
取り除いてもらうこと等々
アドバイスさせていただきましたおねがい

乳がん病棟は、みんな明るく楽しく、笑いのある病棟でした照れ

保険の書類の依頼し
会計済まし、
保険診断含む右矢印57,360円

主治医の休み前日に
次回、9月4日病理検査結果です。

焦って、
右矢印抗がん剤やりたいって、伝えると、

主治医右矢印少し休憩して、落ち着いてからからで大丈夫、病理検査結果出てからで、いいのよ

急がないのは、良しとする爆笑

主人が来るのを待ち退院してきました。

おかげ庵喫茶店、アピタ、若鯱家
寄って、帰ってきました。

退院したら、まず何が食べたい❓
病室の皆さん、焼き肉!って、言ってたなぁ〜

私は?
こってり!でしたがえー?
今、食べたくないショック
若鯱家で、ざるそば食べました。

ただいま〜爆笑
家に13時半頃帰り
入院の荷物に家の片付け、1時間半程やり、
やっと、一息休憩爆笑

気持ちは、晴々してます爆笑

夕食は、焼き肉
叙々苑のたれ
お盆前、肉も高値!!
主人が、安い肉が叙々苑のたれで、
美味しくなるんじゃないか!

今日は、そこそこのお値段のお肉でしたよゲラゲラ

叙々苑のたれで誤魔化せるのではゲラゲラ

さぁ〜、また明日ニコ