4月10日  診察日病院

採血後、診察です。

鬱の症状になることを話し、もし、続くよなら、近所の心療内科へとのことでした。

混んでましたので、触診、エコーは 、なし次回に診てもらうことになりました。

化学療法室に走る人

化学療法室の看護師さんに、鬱の状態を話したら、気になったとのことで、点滴後、再度、外来看護師と面談になりました。。

ハーセプチンとパージェタをして

点滴後、腕に蕁麻疹が…ショボーン

外来看護師は、

腕の蕁麻疹は、消えかけてきてたので、問題なしニコ

鬱の症状は、ガンになった人は、誰でもみんなこのような症状になるのは、当たり前、自分で病院に来ることが、出来るので、大丈夫アセアセ

と、面談終わりました。

処方された薬
ヒルロイドローション 3本
へパリン類似油性にクリーム 2本

お友達が、できました爆笑
待ち合いで、ラインを交換しましたウインク

クローバー近況ピンク薔薇

11日、母おばあちゃんが、白内障の手術なので、病院病院に行き

12日、業者がリフォームの手直し箇所の下見に来て真顔

13日、午前、ピアネット患者の会
いろんな方との出会いが、ありました。

皆さんの行動力、パワーを貰いました爆笑

午後から、社労士相談
病気退職の場合のハローワークの手続きの仕方を教えて頂きました。

14日、中高校の友達とホテルでランチ後、名駅のゲートタワーへ行き、買い物セーター

17日、会社から、病気休職満了で、休職辞令後、6月16日からの仕事復帰について、店長と面談お願いし、退職する意向を伝えたが、期間があるし、待つからギリギリまで考えればいいのでと、言って頂き、保留になりました。

そして、
Kさん、Oさんの3人で、遠出することになってましたが、朝、店長との面談を伝えると、近場に変更、ステーキランチすることになり、お喋りし、楽しい1日を過ごせました。

気持ちの浮き沈みを 出会いによって、気持ちが前向きなっていくと、新たな良い風が、やって来るのかな~爆笑アップ
良い方に考える私爆笑

久しぶりに息子の同級生の母から、ラインが、
22日に3年ぶりに食事会することになりました。

私の家族、友達、皆さんのブログ、私の周りの人達、
みんなに感謝ですニコニコ

心が、元気になりました爆笑ニコニコ
いつもありがとうございますハート

そして、治療中、入院されてる皆さんの体調も良くなりますようにむらさき音符ブルー音符音符ハートハート