おはようございます爆笑

壁紙失敗ショボーン

トイレの壁紙失敗だえーん

乳ガンになって、自分が元気になる壁紙を貼りたいチョキ
と、選んだスヌーピーの壁紙

腰下の色、淡い色とワントーン濃いめの色
小さい見本では、ワントーン濃い色方が、良かったので、こちらを採用したが…えーん

すごく迷って選んだのに~えーん
何度もサンゲツのショールームに行って、アドバイザーにも相談して選んだのに~えーん

明るいところでは、いいのですが、マンションの窓がないトイレは、濃くなりました。

トイレは、狭い空間だから壁紙が、周囲の3面に囲むので色、ピンクがキツくなり、イメージが違ったのだと思った。
素人が、選ぶとこうなるんだ。

工務店だと業者様と相談出来る、
諸費用と云う項目の見積金額ありだし、コーディネーターもいる。
トイレを下見しているので、アドバイスがもらえるだろう。

イオンは、サンゲツかイオンの店に行き決めて下さい、
なので、専門家のアドバイスもない。
そこが、違う。

値段も、この諸費用の違いで、イオンが安かったからイオンにした。

ネットで、失敗しない壁紙調べ、
リフォームなら、思いきってやった方がいいとも書いてあった。

勢いもあり、冒険してみたが…

トイレが鈍よりしてしまいました。
壁紙の色で、吊り戸棚が、目立ってしまった。




下の色替えたいが、依頼したイオンを通すと高くなる。

リフォームは、3点パックで、壁紙貼り替え込みなので、お値打ちにできたのだが…、
まだ、トイレ壁紙の失敗色で良かったよ。

浴室の壁の色、洗面台の扉の色、洗面所の壁紙は成功だった爆笑爆笑

便利屋か市のシルバーさんに依頼か、
それとも工務店か、
壁紙、キズがあったのでトイレの腰下の一面だけ張り替えがある
イオンの担当に直しに来るので、色替え出来るか聞いたが、出来んと、言われた。、

仕方無い
急がず、検討しながら、やって行こう爆笑

その後
電球換えたら
電球の光り
ピンクが強く出なくなり
今しばらく様子みるわ

成功かも照れって思えてきたかもおねがい

散々、愚痴ってすみません。
スッキリです。、

では、今日も家事始めます爆笑