こんにちは爆笑

今日は、社会人になる娘に、
「一度は、お母さんの病院に来なさい。」と、
20日が㊗祝日の為、診察日を21日にしてもらったので 診察無しの点滴だけ、娘を連れてきました。

家を出る前、娘がモタモタしてて、私がイライラムキー
ちょっとした言いあいして、ムカッムキー
車で出発しました。

病院は、混んでます。

点滴準備できるまで、時間が、掛かりそうなので、社労士相談4月13日に予約してきました。

今、パージェタとハーセプチン点滴中です。

点滴の針刺し、またまた、
「この針苦手なんだよ」の男性看護師プンプン

今日も同じ言い訳してたえー
「オマエ、仕事だろ。プロとしての自覚は、ないのか雷プンプン」と、私の心の中で叫び

まったく(´~`)

点滴終わったら、娘の車見に展示場に行く予定してます。

昨日は、ウィッグ買うことにしたので、娘にウィッグの髪の色を一緒にみてもらいました。

納品は、26日です。
値段20万越えて、高かったのですが、主人と娘が、もっと私の気持ちが、外に向かって行くようにと、買うことに同意してくれました。

ウィッグで、特定の人としか、出掛けず、子供の同級生の母を見掛けても
隠れてたので、それで、私が、明るくなれば、行動範囲が広がればって、言ってくれました。

痛い出費で申し訳ないショボーン
ありがとうねチュー
感謝してますラブラブ


横になり、休みますね。