こんにちは爆笑

嬉しい電話が、ありました。

2月23日に、「あぴ会」メイク、写真撮影
に、参加させて頂きました爆笑
あぴ会とは右矢印アピアランスサポートセンターあいち

ロングのウィッグをお借りして、セットとメイクニコニコ
いつもの私と全然違い、華やかにして頂きました照れ

写真撮影後、あぴ会の看護師に
娘の大学の卒業式3月中旬にあり、今のウィッグは、「かつら」とわかり、気持ちが沈むし、今、ウィッグを買おうか悩んでいると打ち明けましたショボーン

看護師が、今、ウィッグのレンタルを考えているのでと、いうことで連絡して頂くことにニコニコ

その数日後、実は以前から気になってた
他店の有名ウィッグのお店に、
お話を聞きに行きました。
ウィッグの試着
軽くて、とてもいい、ステキな髪型。
気に入ったけど お値段が、高く保留にしてきました。
このウィッグは、考え中ですショボーン

そして、今、
あぴ会から、ウィッグのレンタル、セット
して頂けると、日にちと時間 お電話がありました爆笑爆笑爆笑

嬉しくて\(^_^)/

娘の着付けの美容院に送って行き、その足で、「あぴ会」のお店にいきます。

担当される方から、親切に

どんな髪型が希望ですか❓
ロングの方が、髪型のアレンジ出来ます。
色々な髪型、2~3パターン考えておきます。

と、言って頂き、ふつうのスーツで恐縮しておりますが、ありがたいですハート

今まで、ショートでしたが、ロングにイメチェン照れできるなんて照れ

ウキウキo(^o^)oです。
嬉しくて、嬉しくてラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

このような体験させて頂けるなんて、ありがたいです。爆笑

ガン患者を 支えてくださる方々に、感謝の気持ちで、いっぱいです爆笑

嬉し泣きしてるよニコニコ照れ笑い泣き笑い泣きおねがいおねがい