こんばんはてへぺろうさぎ

今日は、またまた、Kさん、Oさんと、中華バイキングに、行って来ましたつながるうさぎ

中華バイキング、腹いっぱい食べて爆笑
ショッピングモールで、ケーキ食べてウインク
あちこちウインドーショッピングキョロキョロおねがい
またまた、ラウンジで休憩照れ

自分達の葬儀は、どうする❓
Oさん、腰を痛めたカナヘイびっくり
旦那さんのお尻から、流血、家の旦那も、痔カナヘイびっくり
売場の財布を見て、この財布の中の布の色を視ると、テンション下がる、購買欲がなくなるカナヘイびっくり
Kさんの娘さんは、反抗期、朝から、喧嘩したカナヘイびっくり
Kさん、ダイソンの掃除機買ったわ~、使いやすいわ~爆笑
ご主人の悪口言って、うさを晴らしてカナヘイびっくり

みんな言いたい放題カナヘイびっくりサッ

11時から19時まで、喋っても喋っても喋べり足りなくて口笛

帰宅しても、グループラインし、楽しい1日を過ごしましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

大切な友達です(*^^*)

楽しかった(*^▽^)/★*☆♪

いつも ありがとう(o^O^o)