今日は、診察日です。

朝、雪雪で 道路が凍ってたので 
予約は 10時30分でしたが 主人に送ってもらったので 9時に病院に 到着車

診察待ち時間
診察で仲良くなった方と会って メールの交換したニコニコ
嬉しいな~つながるピスケ
治験のコーディネーターより
HER2の新薬 2種類が、今後 出る予定だと情報チョキ

診察
エコーでは、
右胸、リンパ、ガン確認できないです。

1/24 PETーCTとマンモの予約

ハーセプチンとバージェタ
点滴の針が、特別の針のようで

点滴担当者が
「この針苦手なんだよナ~、難しいんだわ~。」


「慣れて下さいね。」

点滴担当者
「この針、使う人 ほとんどいないんだわ~。」

点滴担当者、不安げに、針刺していく…滝汗もやもや

付き添い看護師
「大丈夫です、入ってます。針深く刺していって下さい。」
と、言っているガーン

点滴される私、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
不安おーっ!もやもや不安おーっ!アセアセ


点滴してる腕ガーンが、冷たかったので、ホットパックしてもらいましたしょんぼり

何とか、無事に終わったあんぐりうさぎ

処方された薬
ヒルドイドローショ  1本
ヘパリン類似物質ローション  1本
ヘパリン類似物質油性ローション  1本

院内にヘアーサロンを見つけ、お店の方と、カットの相談ハサミ
髪が、どのような状態になったら、カットしたらよいのかもやもやはてなマーク
育毛剤使う人もいるそうだカナヘイ!?
親切に応対して頂き、次回、予約することにしましたOK

電車帰りは、電車で電車
名古屋駅、ワンピースサンダルブラブラ走る人
名鉄百貨店、大九州物産展で、豚まん、リンゴタルト買って帰りました。

17時半に家に到着走る人

洗濯物片付け、夕飯の支度、娘が、駅まで、車迎えに来てほしいとか…ショックなうさぎ

バタバタした1日でしたとびだすうさぎ2とびだすピスケ1サッ