髪飾りを額入りへ | てづくり雑貨のお店 石ころ 店長ブログ

てづくり雑貨のお店 石ころ 店長ブログ

手作り作家 石黒路代が神奈川県海老名市で運営している、小さな雑貨店のブログです。

1週間ぶりの更新になってしまいました。

実は今晩、1人で青森に行きます。夜行バスで

私の人生のもう1山越えです。

空振りの可能性が大きいのですが、元気なうちに行こうと思います。

初めての東北です。ここ1週間気持ちは青森のことでいっぱいでした。

で、注文品だけはかたづけようと作りました

ウエディングの髪飾りを額入りに作り替えました。



これが、こうなりました



額を探すのに日にちがかかってしまい、今になってしまいました。

厚みのある額はなかなかないんです。

やっと、花嫁さんの好きなピンクの額が見つかりました(*^▽^*)

壁掛けにも、厚みがあるので、置物にも、天地左右どこから見ても大丈夫なように作りました