ハートご訪問ありがとうございますハート

フォロワー、いいね👍

メッセージもありがとうございます飛び出すハート












今日は、世界海洋デー🌍


地球の表面積の7割を占める海の環境や、そこに暮らす生物の保護のために、2008年に国連総会で制定されました。海の大切さについて考える日です。














アンニョンヒカセヨパー

今朝は、気持ち良い晴天です

お洗濯日和ね






















また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






昨夜も沢山踊ってきましたグー

スポーツクラブは、学生時代の部活の延長のようです


小学生の時は、ソフトボール部+時々陸上部

ピッチャーで、水疱瘡にかかっても、交代者が居ないので、ブツブツ顔で試合に出場した事もありました

今思うと、皆に感染しちゃうでしょうね


そして、中学生の時は、バレーボール部

毎日、放課後は練習の日々でした

まぁまぁ強いチームとなり、アタッカーとして、県内で選抜され強化合宿に参加したり、、、

試合中に足が負傷した時は、コーチに謎のクリームを塗られ、、、

競走馬に使用するクリームとか⁉️

馬!って

馬➖‼️

せめて、人間用にして欲しかったょ!!


そして、高校生の時はダンス部

楽しい学生生活を送りたいと思い、半分お遊びのダンス部に入部しました

でもね、、、

今だに、下手っぴなんですガーン


土日は、お休みをして月曜日から、また私の部活の始まりです

今夜は、、、

キュンキュンピンクハート

韓ドラタイムねハート














素敵な一日をお過ごしくださいませふんわり風船ハート









口紅ダウムヘトキスマーク