澄んだ魂を奏でるみなさんへ



今世を笑顔でいっぱいにする感謝と喜びを


さらけ出してお届けします照れ


おはようございます。



ミチヨです。





久々に凄い方からメールをいただきました。


開いてみると…


納得の内容


理解している
分かってるいる
受け取っている 


お話しでした…





自分作りに真剣に取り組む中で



普通に生活をしていると気付く事のない




『洗脳』



自ら見つけ出す事で



その枠組みから外せると



自分の価値観や考え方は多くの人や情報に洗脳されてると言える。



常識とは?



非常識とは?



それすら自分の考えなのか…⁈



そもそも何に洗脳されているのか…⁈







「凄い人」

何を凄いって言うの⁈

わたしはどこで線引きしるの⁈


……


わたし自身がわたしの位置決めをしてるだけなんだ



本質に委ねると、何の差も無くなる。



全てを託すと全てが楽になる。



何かを変えよう!何かを得よう!と



しなくていいんだ!全ては全託でいいんだ!



どちらが良いとかはない



きれい事を言う人程怖い



きれい事を言う自分も…そう居る。



要らない自我は燃やして



ありのままの自分へ戻ろう!



まだまだ潜在意識に支配されている



道のりは険しいです。



今日もありがとうございますおねがい



ガイア(地球)の人と人の繋がりに感謝キラキラ
     


ミチヨ