今世を笑顔でいっぱいにする感謝と喜びを


さらけ出してお届けします照れ


こだまみちよです。


「2極化」

避けては通れない変革期❗️


自分探しをかれこれ2年以上はやってます流れ星

ここに来て

「コロナ」・・・コロちゃんが

最終の警鐘を鳴らしてるもやもや

もう甘えは通じないガーン

そんな今を感じるばかりですが・・・

みなさんはどう感じますか?





「子どもたちの唯一の習い事の日」


先々週


只今、子どもたちの臨時休業の中

学びの楽しさを教えてくれる唯一の時間

保護者承諾の元での個人Lesson教室

お試しの貸し出しをさせて頂いてる

【ガイアの水135】シリーズの
1番人氣でもある浄水ポット

先生「受け取ったはいいですが!購入するか決めてもないのに申し訳なくて⤴️⤴️」と、飲まないまま返却しようと

私「先生、その固定観念は捨ててみてくださいネ!図々しく飲んでください!飲みまくってください!ご家族で飲んでみてください!」

ちょっと図々しいくらいに
自分の幸せを❣️喜びを❣️
受け取ってーーーーーーと
先生に言って、
返そうとしたポットを
先生の胸に戻した💞
わたしも結構図々しくなったと😆
自分を褒めました。笑笑


ガイアの水135代理店
児玉美千代



そして今日



先生



しっかりと受け取っていただけておねがい



まさかの先生の口からも




「2極化が来てますね」と、

先生も何かしらの氣づきがあって

お会いするタイミングに出会えてたと


バランスを取り戻す地球の自浄能力を信じて、全てはうまくいっていること、ブレない心・安心を取り戻そう。
        
        下矢印

 「2極化」

心の安心・安定⇒整える。


ではゴールじゃないと


自分の内側と真剣に向き合って


今こそ!


魂は進化を求めてる!!





この激怒の時代を選んで生まれてきた私達の



『生きて行くことの意味』を



思い出しましょう




まだまだ上を向いて行くっきゃない照れ




  

癒し、守り、愛する

この地球の「私たち人間のエネルギーも美しく驚

きに満ちていると思います。」
      



自分自身の人生に人としての在り方



美しくありたい💖



そう思う今日



母から宅配便が届き



愛情たっぷりの荷物に感謝が溢れました。








生きてこそ!!



ありがとうございます。