自分を大切にしながら♡

悩んだ経験をシゴトにする

カウンセラー/コーチ起業家

養成コンサルタント

愛され起業アカデミー認定講師
田尾 道です^ ^
 
 

 

 

 愛され起業アカデミーの実績公開/一部

✨入塾1年目で年商747万円

(栄養カウンセラー)

✨起業1年目で年商1000万円超え

(英語コーチ)

✨1回の募集で126万円

(カウンセラー)

 

 

 

2月は

カウンセラー/コーチ起業

個別相談会・説明会

ラッシュでダッシュ

 


たくさんの方に

真剣に向き合った1ヶ月でした。

 

 

来てくださった方々

ありがとうごさいました♡



そして事後アンケートも

みなさん快く書いてくださって

感謝です🥹

 

 

ほんで、見て🥹

100%参加してよかった

嬉しすぎる!!!

 

👇

 

 

 

 


私ね(自分で言うのもなんだけど)

良くも悪くもとってもピュアなの😅



言いにくいことでも

「この人のためになる!」って感じた事なら

率直に伝えるし、



聞かれた事には

必要以上に(つまりバカ正直に)

答えちゃう😅



押し売りとか、そういうのも

ホントやりたくないから

やらないのよね😅



でも、長い目でみると

私のこういうところが

素敵なクライアントに

出逢い続けてこれた秘訣なんだろうな

と事後アンケートを見て改めて思えた照れ



本当にありがとうございました♡

 

 


image

 

 


ところで



私がしている

「起業サポート」

 

 

どうして

「起業コンサルタント」

言わないのかというと

 

 

「コンサルタント」って

提案・アドバイスのイメージが

強いんだけど

 

(もちろん提案やアドバイスもやるし、できるんだけど)

 

 

私が大切にしたいのは

 

まずは、起業家さんが

自分自身に丁寧に向き合う

お手伝い

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

もちろん

クライアントと成約するためには

「行動すること」は大事。

 

そのための

提案やアドバイスも大事。

 

 

 

でもね、

「売れるために❗️」って

がむしゃらに行動するだけでは


長い目でみた時に

どこかで行き詰まるじゃなきゃ

疲弊して倒れる

 

 

 

「本当にやりたいことは?」

 

「ビジネスを通して

本当に実現したいことは?」

 

 

まずはココ

 

 


「がむしゃらに動く」のと

「自分に向き合ってから動く」のでは

 

エネルギーの使い方も、効率も、

ぜんぜん違うんだよね。




私の起業サポートは

こんなコーチング的な要素も

取り入れながら


目先の利益よりも

長い目でみた豊かさを


あなたが得られるように

考えていきたいと思ってますニコニコ


 


次回の相談会は

3/15募集スタート


あなたの起業活動の

行き詰まりを解消しようニコニコ


━━━━━━━━━━━

参加費:無料

時間:最大2時間

(質問し放題)

━━━━━━━━━━━

日程:

・3/28(木)13時
・3/30(土)13時
 

公式LINEより募集します♡

こちらでお待ちください

公式LINE▶︎https://lin.ee/95YAMav

image

 
 

 

 
 

━━━━━【お知らせ】━━━━━

 
3/4月より
🎁LINEプレゼント配布開始
 
性格4タイプ別
才能開花テスト
LINEはこちら▶︎https://lin.ee/95YAMav