もっと自由に♡

悩んだ経験をシゴトにする

カウンセラー/コーチ起業家

養成コンサルタント

愛され起業アカデミー認定講師
田尾 道です^ ^
 
 

 

 

 愛され起業アカデミーの実績公開/一部

✨入塾1年目で年商747万円

(栄養カウンセラー)

✨起業1年目で年商800万円超え

(英語コーチ)

✨1回の募集で126万円

(カウンセラー)

 

 
 
今年4歳になる息子は
2月29日生まれ。
 
そう、閏年❗️なのです。
 
 
image
2020年2月29日に出産しました。
 
 
・・・と
人に話すとよく
 
「いつお祝いしているの?」
と聞かれるんだけど
 
 
 
うちの息子の場合は
私の親族、夫の親族一同に
溺愛されているのでラブ
 
 
毎年、
2月後半〜3月前半の日曜日に
何回も誕生日会をしていますお祝いケーキ
 
 
昨日は今年、第1回目。
 
義理の家族のお家で
誕生日会をしてもらいました誕生日帽子
 

 

 

 

 

 

私は息子が0歳の時に
起業する!と決心して
動き始めたんだけど
 
 
それは
私1人の力で
できたことではなくて。
 
 
私は起業当初から
売れない時期がなくて(!)
順調な起業人生を
歩めてきたんだけど
 
 
「売れた」裏ではずーっと
子育てと起業の両立に
悩んできたんだよね。
 
 
 
 
起業って
売れなくても悩むけど
売れても悩むものうずまき
 
 
保育所に通い始めても
風邪をひき・・・
 
一年前まではコロナ禍で
濃厚接触者で出席停止になったのは
数えきれない。
 
 
その度に、夫だけでなく
いろんな人の力を借りれたから
起業を続けられたんだよね赤ちゃんぴえん
 
 
そんな起業と子育ての両立のウラ話、
これから色々していけたらと
思ってます赤ちゃんぴえん
 
 
これから起業する人に
助言もできるかなと思ってます。
 
 
 
 
息子の誕生日に
話を戻すと!
 
 
今年は閏年もあり
4年に一度の祭典!
ということで
 
 
あと2回!
お誕生日会を企画中♡
 
 
思い出に残ること
沢山してあげたいなと
思ってますラブ

 

 

 

━━━━━【お知らせ】━━━━━

 

ありがたいことに

現在、カウンセラー/コーチ起業サポートへの

お問い合わせが殺到しております💦

 

2月に募集予定だった

相談会はお問い合わせで【満席】のため

募集を3月に延期させていただきます🙇‍♀️

 

5名のモニター募集も

2月中には締切となりそうです。

 

次回募集は公式LINEより♡

こちらでお待ちください▶︎https://lin.ee/95YAMav