田尾 道です^ ^
 
 
*田尾道について*

自己紹介 ー 私の20年の摂食障害

 

 

 

 

愛用しているMacBook

[enter]キーが

突然、故障しまして驚き

 

 

 

 

 

 

とりあえず

外付けキーボードで

対応してるんだけど

 

 

さて、修理をどうしよう。。。

 

 

 

私は、LINEの返事も

パソコンからするタイプでしてPC

(パソコンにLINEのアプリを入れてます)

 

 

Appleの公式ストアへ修理に出すと

4〜5日はかかるらしくて

それは困る😵‍💫💦

 

 

 

 

 

 

街のパソコン屋さんに

出張修理に来てもらおうか・・・

 

でも、どのお店がいいんだろう・・・

 

どうしよう😵‍💫💦

 

 

なんて

あーでもない、こーでもない

と話していたら、

 

 

夫が

 

新しいMacBook

買ったらいいやん照れ

 

買ってあげるよ照れ

 

と天使のささやきの

ようなことを言ってきた🧚‼️

 

 

 

…神 ラブ キラキラ

 

 

 

結婚して4年

摂食障害を克服して3年

起業して2年

 

 

夫も本当に変わったなと

改めて思ったラブ

 

 

image

息子と夫(電車の仕事してます。)

 

 

 

今でこそ

私が素敵なクライアントたちに

囲まれてお仕事をしていて

 

 

夫もそれを知っているから

私のお仕事を

できる限りの応援をしてくれて

いるんだけど、

 

 

起業当初は

応援してくれたわけじゃなかったし💦

 

 

それこそ私自身が

オンラインの

摂食障害克服サポートを

受けた時

 

 

サポートに申し込んだことを

事後報告したら

 

 

 

お金払ったの?

それ、宗教詐欺じゃない??しょんぼり

 

と言われて

 

 

夫婦の仲がビミョーになり

応援なんて次元では

なかったんだ💦

 

 

 

image

 

 

起業は

反対こそされなかったけど

期待応援もされず

 

「やってみたら?

(好きにすれば?)」キョロキョロ

という状態だった。

 

 

 

摂食障害克服も

起業も

特に応援されず、

 

応援されてないから、

 

家事も、

当時0〜1歳だった息子の育児も、

めちゃくちゃ頼みにくい状態での

スタートだった。

 

 

 

・・・と

ここまで読むと

かわいそうな私の苦労話おねだり

みたいに受け取られるかも

しれないけど、

 

 

 

当時の私の感覚としては

 

 

全然そんなこそはなくて(!)

 

 

私は燃えていたんだよね🔥

 

「私はやるんだ❗️」

って決めてたから、

 

夫がどうとか

ぶちゃけどーでもいい泣き笑い‼️

 

 

と思っていたのが本音です。笑

 

 

 

 

 

 

摂食障害を手放して

新しい生き方で生きる方法も

 

起業して

自分らしく働く方法も

 

 

私は、やる。

 

できるまで、やる。

 

夢を掴むんだ。

 

 

私の中で

こう決まっていた。




 

だから

夫のYESなんて

必要なかったし、


どーでもよかったんだよね!笑

 

 

 

 

 

私がこんな感覚だから、

 

たまに

 

「夫がいい顔をしないので

 やめておきます。

 自分でやってみます。」

 

 

という方に出会うと

 

 

私は

「うん、やめておいた方が

よさそうねニコニコ

って思うんだ。

 

 

 

image

 

 

 

摂食障害克服も、起業も

簡単じゃない。

 

 

先には楽しいこともあるけど

ラクなことばかりじゃない💔

 

 

だから

 

夫のYESがもらえない

夫に応援してもらえない

という理由で

貫けなくなる気持ちなら

 

 

そのくらいの

決心なんでしょうよだれ

 

 

image


でも、もしあなたが
そうじゃなくて
 
 
私みたいに
 

「誰が何と言おうと

私は今、やるんだ❗️」

 

って気持ちなら
 
 
あなたは間違ってないから❣️
信じた道を進んで❣️
 
 
と伝えたいニコニコ
 


そして
ぜひ私から最短ルート
お伝えしたいのキラキラ
 



自己流も否定はしない。


でも「今までと違うやり方」なら、

今までと違う手ごたえがあるし、
今までと違う結果にも繋がる花


 
あなたが
納得した道を選べますように。



人生はいつからだって
変えられるからね気づき
 
 

どんなカタチであれ
より良い人生を歩めますように。
いつも応援してますハート
 

 

 

今後の無料のイベントの案内や

プレゼント受け取りはLINEから♡

🔸摂食障害さんへ▶︎https://lin.ee/r7bkWoQ

🔹カウンセラー・コーチさんへ▶︎https://lin.ee/lGX6mdB

 

 

ハートクライアント改善ドーナツ一例

 

・過食嘔吐+ブチギレ系ママ

(30代・非嘔吐過食・サポート4ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → カキフライを食べた!最高♡

 → ブチギレすること激減!

 

・過食嘔吐+運動強迫

(30代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → 一旦ジムを退会できた!

 → サバ缶・鶏ハム・卵以外のもの

   何でも食べれる♡

 

・非嘔吐過食

(20代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月)

 → そういえば過食してないキョロキョロラブラブ

 → 仕事の異動もクリア♡

 

・拒食+下剤乱用

(30代・サポート6ヶ月)

 →下剤ゼロに✨

 →外出できるまで体力回復!

 →3食抵抗なく食べられる

 

・拒食

(20代・サポート6ヶ月)

→外食もみんなと同じものが

    食べられてデザートまで!

→仕事に恋愛に、夢に向かって邁進中♡

 

 

心に向き合って摂食障害を克服する第一歩をプレゼント中!

受け取りはコチラ▶︎https://lin.ee/r7bkWoQ

 

 

 

サポート詳細を知りたい方

体験カウンセリングを受けたい方は

LINE公式より案内します♡

https://lin.ee/r7bkWoQ