おにぎり摂食障害を手放して

急なランチも喜べる私になる気づき

 
摂食障害克服サポーター
田尾 道です。
 
*田尾道について*

自己紹介 ー 私の20年の摂食障害

 

 

 

 

【予告 📣 2024年】

カウンセラー・コーチのための

SNS起業を応援します!

 

 

 

 

 

2020年10月に始まった

私の摂食障害克服サポート

【マインドフルライフ・プログラム】

 

 

🔸私の20年の摂食障害の経験

🔸2年間毎日、自助グループに通い

🔸セラピー、心理学や脳科学を学び

🔸私自身が摂食障害克服サポートを受け

🔸開業してからも更に年間100万円以上、学びに自己投資をして

 

 

600万円以上を費やして

作ったものなんだけど

 

 

 

どうして私が

➡︎ 起業して 成功 できたか?

➡︎ 続けられている か?

 

というとね、

 

 

 

理由はそれぞれあって

 

 

🧡 成功した理由

専門分野とは別で

SNS発信・SNS起業について

しっかり学んできたからから

 

 

🧡 続けられている理由

つらい時、しんどい時でも

折れない起業家メンタル

鍛えてきたから

 

 

なんだよねにっこり

 

 

 

 

 

 

例えば

文章力(ライティング)

 

 

このブログ記事ひとつ

とってもそう。

 

 

いや、もっと細かく

このブログの文章

ひとつひとつを(←)

 

 

私の「想い」を言葉にして

⬇︎

伝わる「伝え方」で書く

 

 

 

これができているから

 

 

 

私の「想い」が届いて、

 

➡︎ 誰かの「心」が動いて、

 

➡︎ 私に魅力を感じてくれたことで

 

 

 

その中から

➡︎ 私を信じて

➡︎ サポートを申し込んでくれる人に出会えてるんだよねにっこり

 

 

 

継続クライアントは本当に素敵な人ばかり。泣

 

 

 

 

もちろん

カウンセリングや心理学を

学ぶこと、磨き続けることは

もちろん大事。

 

 

でも、それって

クライアントが来てくれた

(集客できた)の話

じゃない?

 

 

これだけSNSが広まって

誰でもスマホ1台で

情報発信ができるようになった今

 

 

私の「想い」を言葉にして

⬇︎

伝わる「伝え方」で書く

 

 

ここを学ぶことが

幸せな起業をする上で

必須だったと私は感じてますにっこり花

 

 

 

 

 

私は中学生で

拒食症になった頃から

 

 

いつか

カウンセラーになりたい。

 

 

という夢を持ってたんだ。

 

 

 

image

中学3年生の私(拒食症で、ちょっと食べれるようになった頃)

 

 

 

摂食障害の苦しみって

誰にも理解されないじゃない?

 

 

だから

 

もし私が治ったら

わかってあげられる。

 

私が摂食障害の人の

味方になってあげたい。

 

そう思ったの。

 

 

 

 

でもまぁ「夢」と言っても

 

ガチの夢なんかじゃなくて

 

「できたらいいなぁ〜」

くらいの気持ちだった。

 

 

「私の摂食障害は

もう治らないのかな」

と思った時期もあったしね。

 

 

image

 

 

その夢を実現したのは

約20年後

だったんだけど

 

 

 

私は

摂食障害を克服して、

 

摂食障害克服サポーターとして

起業して、

 

今、とっても幸せなんだお願い

 

 

 

自分らしく働いて

自立できたことはもちろん、

 

悩んでる人の役に立てることが、

本当に幸せラブラブ

 

 

 

image

素敵なクライアント(卒業生)と♡

 

 

 

だからね

 

いつか

摂食障害を克服して、

カウンセラーになりたいな

 

思っているあなたに

伝えたい

 

 

 

あなたも

摂食障害を克服できるよ♡

 

 

あなたも

カウンセラーになれるよ♡

 

 

それって

すごく幸せだよ♡   と。

 

 

 

今後、徐々に

コーチ・カウンセラー起業の

応援の内容も公開してくので

どうぞお楽しみにニコニコ

カウンセラー起業の情報はコチラ ▶︎ https://lin.ee/lGX6mdB

 

 
人生はいつからだって
変えられるからね気づき
 
 
いつもあなたを
応援してますハート
 
 

 

心に向き合って摂食障害を克服する第一歩をプレゼント中!

受け取りはコチラ▶︎https://lin.ee/r7bkWoQ

 

 

 

ハートクライアント改善ドーナツ一例

 

・過食嘔吐+ブチギレ系ママ

(30代・非嘔吐過食・サポート4ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → カキフライを食べた!最高♡

 → ブチギレすること激減!

 

・過食嘔吐+運動強迫

(30代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → 一旦ジムを退会できた!

 → サバ缶・鶏ハム・卵以外のもの

   何でも食べれる♡

 

・非嘔吐過食

(20代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月)

 → そういえば過食してないキョロキョロラブラブ

 → 仕事の異動もクリア♡

 

・拒食+下剤乱用

(30代・サポート6ヶ月)

 →下剤ゼロに✨

 →外出できるまで体力回復!

 →3食抵抗なく食べられる

 

・拒食

(20代・サポート6ヶ月)

→外食もみんなと同じものが

    食べられてデザートまで!

→仕事に恋愛に、夢に向かって邁進中♡

 

 

サポート詳細を知りたい方

体験カウンセリングを受けたい方は

LINE公式より案内します♡

https://lin.ee/r7bkWoQ