おにぎり摂食障害を手放して

急なランチも喜べる私になる気づき

 
摂食障害克服サポーター
田尾 道です。
 
*田尾道について*

自己紹介 ー 私の20年の摂食障害

 

 

 

私の

摂食障害 克服サポート

2周年♡感謝企画の

 

無料グループ相談会

 

全4日程が終了しました

 

 
 
「初めまして」も
「グループで話すこと」も
実は得意でない私🫣
 
 
でも、ご参加いただいた皆様が

 

優しさ

思いやりの気持ちを持って

参加してくださったので

 

どの回も、とてもいいものに

することができました。

感謝ですお願いおねだりキラキラ

 

 

本当に

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 
 
 
起業して2年。
 
「ラク」なんてことは
一度もなくてめっちゃ大変泣き笑い
 
私はそもそも「ラク」を求めて
起業してないから続いてるんだと思う。笑
 
 
 
それでも
私が活動している
大きな理由は
 
 
摂食障害は
「治る病気」だよと
希望を伝えたい。

 

 

だからなんだよね。

 

 

 

再発、ぶり返しなど

克服の挫折をたくさん経験すると

 

「私は治らない」

 

っていう気持ちに

なってしまうのもわかる。

 

 

私も

「おばあちゃんになっても

過食嘔吐してるのかな…」

なんて思ってたから。

 

 
うまく生きれない。
 
でも死ねないし。。。
 
 
そんな

絶望の中にいる人が

 

たまたま

私のSNSを見つけて

 

 

治る希望 を持ってくれたら…

 

 

って思ってるにっこり 本気

 

image

 

摂食障害は

「治る病気」だよ。

 

 

「だからあなたもがんばれ」

と言いたいんじゃなくて

 

 

希望を捨てないでほしい。

 

 

希望を捨ててしまったら

治ることが遠のいてしまうから。

 

 

 

 

今回のグループ相談会は、

 

私の現役クライアント

サポートの卒業生にも

来てもらってね、

 

 

私以外の

摂食障害が良くなった経験

を話してもらったり

 

摂食障害を

乗り越えて自由に生きる姿

を見せてもらったんだ照れ

 

image

 

摂食障害が

「よくなった人」って

なかなかネット上には

いないじゃない?

 

 

よくなった「生身の人」

と関われることって

本当に少ないじゃない?

 

 

でも

私の周りには、

 

サポート卒業生、

お友達、同業の知人・・・

 

 

摂食障害が

「よくなった人」が

ゴロゴロいてね

 

「治らない」じゃなくて

「治る」がデフォルトなんだニコニコ

 

image

 

何度も書くね。

 

 

摂食障害は

「治る病気」だよ。

 

 

私のブログを

見つけて読んでくれて

ありがとう!

 

 

あなたが

生身の「治った人」に出会って

少し希望が持てますように。

 

 

 

2023年 最終募集 

11月29日(水)より5名限定で

あなたの摂食障害克服ルートを

見つける【体験セッション】

募集します気づき

 

 

 

 

心に向き合って摂食障害を克服する第一歩をプレゼント中!

受け取りはコチラ▶︎https://lin.ee/r7bkWoQ

 

 

 

ハートクライアント改善ドーナツ一例

 

・過食嘔吐+ブチギレ系ママ

(30代・非嘔吐過食・サポート4ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → カキフライを食べた!最高♡

 → ブチギレすること激減!

 

・過食嘔吐+運動強迫

(30代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → 一旦ジムを退会できた!

 → サバ缶・鶏ハム・卵以外のもの

   何でも食べれる♡

 

・非嘔吐過食

(20代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月)

 → そういえば過食してないキョロキョロラブラブ

 → 仕事の異動もクリア♡

 

・拒食+下剤乱用

(30代・サポート6ヶ月)

 →下剤ゼロに✨

 →外出できるまで体力回復!

 →3食抵抗なく食べられる

 

・拒食

(20代・サポート6ヶ月)

→外食もみんなと同じものが

    食べられてデザートまで!

→仕事に恋愛に、夢に向かって邁進中♡

 

 

サポート詳細を知りたい方

体験カウンセリングを受けたい方は

LINE公式より案内します♡

https://lin.ee/r7bkWoQ