おにぎり摂食障害を手放して

急なランチも喜べる私になる気づき

 
摂食障害克服サポーター
田尾 道です。
 
*田尾道について*

自己紹介 ー 私の20年の摂食障害

 

公式LINEでプレゼント中!

プレゼント受け取りはコチラ▶︎https://lin.ee/r7bkWoQ

 

 

 

 

「悩んでいる人」の辛さには

3つの状態があるんだけど

 

 

その①

「苦しい」って状態

 

その②

何をしたらいいのか

「わからない」って状態

 

その③

「どうしようもない」

って気がする状態

 

 

あなたは

どれっぽいかな?

 

 

もちろん複数に

当てはまることもあって

 

摂食障害末期の私は

①②③全部に当てはまってたナショック

 

 

 

苦しいんだけど、←辛さ①

 

毎日の惰性で

繰り返す過食嘔吐を

 

どうしたらいいのかわからない。←辛さ②

 


ってか私は

結局過食をやめたくないから

何をやっても続かない。


どうしようもない気がする。←辛さ③

 

 


そんな状態で

何年も過ぎてた。

 


その悩み・苦しみを

どうしたら脱することができるか?

 

というと


 

image

 

 

「できることをやる

(行動する)」

 


これがおすすめ気づき


というかね、

これしかない気づきんだキョロキョロ



こじらせた摂食障害の悩みって

自然に消滅する風船ってことは

ほぼないから



シンプルに

「できることをやる」



ただし注意


ここでよくある挫折パターン

 

 「じゃあ食事で

できることを変えなきゃ!」


と思って、



うまくいかないもやもや←辛さ②

自分を責めちゃう

(チャレンジしたことは

素晴らしいことなのに!)

やっぱり何やっても無駄だ

と思う。←辛さ③



この悪循環絶望


あなたにも経験ない?






「できることをやる」

≠ まず食事

 


食事以外の

「できることをやる」なら

挫折せず進めそうじゃない?にっこり




でも食事以外で

何したらいいのかわからないもやもや



そんな方に向けて


食事以外の

「心」にアプローチして

「できることをやる(行動する)」



を考えて、

私がカタチにしたのが 

 

摂食障害を手放す

「太らない生き方」

入門ワークBOOK

 

なんだよー看板持ち花

 

毎日少しずつできる

7つのワークが入ってます!

 

 

 

ねぇねぇ、

ちょっと気にならない?看板持ち

 

ちょっとやってみたくない?看板持ち

 

 

その気持ちは

今、行動に移そう!タダやし!グラサン

 

 

ワークBOOKの受け取りはこちらから

→ https://lin.ee/r7bkWoQ

 

 

 

スグに克服は難しくても

「今日からできること」があると

 

 

「悩んでいる人」の

辛さの3つの状態の

 

その②

何をしたらいいのか

「わからない」って状態

 

その③

「どうしようもない」

って気がする状態

 

 

この2つは

軽くできると思わない?照れ

 

 

 

ワークに

取り組んでくれた方から

「やってよかった」の声も多数花

 

 

 

 

ねぇねぇ、

ちょっと気にならない?看板持ち花

 

ちょっとやってみたくない?看板持ち花

 

 

ワークBOOKの受け取りはこちらから

→ https://lin.ee/r7bkWoQ

 

 

 

安心してね。

変な勧誘は一切しないから。笑

 

 

 

摂食障害を

我慢せず手放すために

「今日からできること」

から始めたい。

 

 

そんなあなたの

キッカケにしてもらえたらなと

思ってます看板持ち花

 

 

 

ハートクライアント改善ドーナツ一例

 

・過食嘔吐+ブチギレ系ママ

(30代・非嘔吐過食・サポート4ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → カキフライを食べた!最高♡

 → ブチギレすること激減!

 

・過食嘔吐+運動強迫

(30代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → 一旦ジムを退会できた!

 → サバ缶・鶏ハム・卵以外のもの

   何でも食べれる♡

 

・非嘔吐過食

(20代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月)

 → そういえば過食してないキョロキョロラブラブ

 → 仕事の異動もクリア♡

 

・拒食+下剤乱用

(30代・サポート6ヶ月)

 →下剤ゼロに✨

 →外出できるまで体力回復!

 →3食抵抗なく食べられる

 

・拒食

(20代・サポート6ヶ月)

→外食もみんなと同じものが

    食べられてデザートまで!

→仕事に恋愛に、夢に向かって邁進中♡

 

 

サポート詳細を知りたい方

体験カウンセリングを受けたい方は

LINE公式より案内します♡

https://lin.ee/r7bkWoQ