おにぎり摂食障害を手放して

急なランチも喜べる私になる気づき

 
摂食障害克服サポーターの田尾 道です。
 
 
 
 
過食嘔吐に悩んでた時の私は
何度も真剣に【エラボトックス】を
やろうか悩んだ。
 
 
image

過食で噛みすぎ・吐きすぎで、輪郭がお多福のよう…

 
 
 
で、過食嘔吐を克服したら
ちょっと輪郭はスッキリしたけど
 
 
それでも私は
今もエラが張ってる…真顔
 
 
 
その理由も
わかってるんだけど…
 
 
削りたい。
 
 
理由はね
生まれつきの輪郭に
プラスしてあるのが、
 
 
睡眠時ブラキシズム
 
 
なんだよね。
 
 
 
知ってるかな?
 
【ブラキシズム】
 =歯ぎしり・食いしばり
 
 
歯のすり減りを低減するためにマウスピースして寝てます。
 
 
そう
私は「寝てる間(睡眠時)」に
食いしばりがあるんだよね凝視
 
 
睡眠時のブラキシズムは
覚醒時(起きている間)のブラキシズムに
比べて、
 
歯にかかる重さが格段に重くて
女性でも100〜200キロ
重さがかかっていると言われていてびっくり
 
 
私はこの
睡眠時ブラキシズムの影響で
💀 顎関節症
💀 歯のすり減る・割れる・欠ける💔
💀 慢性の頭痛も関係してる?
といった不調もあって…
 
 
 
いつも顎の関節が
バキバキ鳴ってるんだけど、笑
 
ひどい時には
口が開かなくなるんだよね…ショック
 
 
image
 
 
 
でね!
 
先日
私の摂食障害克服サポートの
卒業生とランチしてた時に
1人の卒業生から聞いた話がコチラ👂
 
 
「エラボトックスしたら
 輪郭もスッキリしたし、
 夜間の食いしばりもなくなって
 めっちゃいいですよキラキラ
 
 
 
な、なんと!

 

 

エラボトックス注射は

小顔効果だけでなく

夜間の食いしばりの軽減にも

効果があるらしいキョロキョロ‼️

 

 
 
image
摂食障害克服サポートの卒業生とパフェ食べながら話したよ。
 
 
 
めっちゃ良いやんポーン❣️

 

 

 

エラボトックスをしたら、

・小顔効果だけじゃなく

ブラキシズムの軽減もできて

・歯を割れ・欠けから守れるイエローハート

・顎関節症もマシになるイエローハート

・慢性の頭痛にも効果あるかも?イエローハート

 

 

って

いいことだらけやんラブ気づき

 

 

 

それから

[ エラボトックス 食いしばり 🔍]

でネット検索してみたら

 

 

歯科医師もおすすめしてるやんラブ気づき

 

 

 

 

 

 

気になるのが費用だけど、

 

 

だいたいの相場は

大手の美容外科(TBCとか)で

・1回2万円くらい

・半年に1回ペースで継続 みたいキョロキョロ

 

 

 

うーんもやもや

高くはないけど安くもないショックはてなマーク

 

 

でも、歯って

一生モノじゃない?

 

 

長年の過食嘔吐で歯が溶け

痛い目をみたからこそ!

 

 

これで少しでも

歯の寿命が延ばせるなら

「高くはない」とも思うなぁ…うーん

 

 

 

小顔でなく

ブラキシズムの治療も目的でも

保険適応になることはない

みたいね・・・

 

 

こんな田尾道の

一旦の『最終募集』となる

【体験カウンセリング】は、

6月に公式LINEから限定募集です♡

 

 

 

えー気になるーー

エラボトックス

1回やってみようかなぁ🫣

 

 

またやってみたら

エラボトックスのレポ書くね!♡笑

 
 
 
ハートクライアント改善ドーナツ一例

 

・過食嘔吐+ブチギレ系ママ

(30代・非嘔吐過食・サポート4ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → カキフライを食べた!最高♡

 → ブチギレすること激減!

 

・過食嘔吐+運動強迫

(30代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → 一旦ジムを退会できた!

 → サバ缶・鶏ハム・卵以外のもの

   何でも食べれる♡

 

・非嘔吐過食

(20代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月)

 → そういえば過食してないキョロキョロラブラブ

 → 仕事の異動もクリア♡

 

・拒食+下剤乱用

(30代・サポート6ヶ月)

 →下剤ゼロに✨

 →外出できるまで体力回復!

 →3食抵抗なく食べられる

 

・拒食

(20代・サポート6ヶ月)

→外食もみんなと同じものが

    食べられる!

→仕事の夢に向かって邁進中♡

 

 

サポート詳細を知りたい方

体験カウンセリングを受けたい方は

LINE公式より案内します♡

https://lin.ee/r7bkWoQ

 

 

 

 

以前のブログで、塾を手放す理由の1つ目

体調についても書かせていただきましたが