\急なランチも楽しめる私になる!/

 

キラリと輝く人生に激変させる

摂食障害克服サポーターの田尾 道です。

 

 
 
 
ユニクロ感謝祭を横目に
私は無印良品へ。笑
 
 
 
 
 
こないだ買って
めっちゃいいお願いキラキラ
って気に入った
 
 
息子(1歳8ヵ月)の服を
色違いで買い足したよ♡
 
 

↑こちら

 

起毛フライス編み

ボーダー長袖Tシャツ

税込990円
 
 
一見
フツーのボーダーロンT(笑)
だけど…
 
 
何がいいって、
この伸縮性
 
 
 
 
綿98%・ポリエステル2%で
この伸縮性は感動もの笑い泣き
 
 
 
 
 
無印のコットンTシャツは
お手頃価格でデザインも
気に入ってて年中愛用中ラブラブ
 
 
なんだけど滝汗
 
 
ちょっと気になるのは…
 
 
 
伸縮性がない!
着せにくい!
 
 

ってこと

なんだよね〜。。。

 

 

 

↑最近プレ・イヤイヤ期でお着替えも一苦労。。。
伸縮性がないと腕まくりもしにくい。。。
 
 
 
・コットン
・伸縮性アリ
・お手頃価格
 
 
この三拍子が揃った
子ども服を探してたんだ目
 
 
 
それで
無印を物色してて
見つけたのが
これだったわけさ照れ
 
 
image
 ↑動きやすいぞ!!!
 
 
 
私自身が化学繊維が
肌に合わないのもあって、
 
 
子どもの服も
なるべくコットン
こだわってるんだキョロキョロ
 
 
 
コットン信者だから
・西松屋の裏起毛トレーナー
・ユニクロのフリース
は着せたくない滝汗‼️
 
 
寝る時のスリーパーも
コットン毛布のスリーパー
を探して最近買ったんだよねデレデレ
 
 
↓コットン毛布なら静電気もゼロ♡

 

 

 

 

ただ、この服にも

一つ難点もあって…

 

 

これ、

起毛フライス編み

長袖Tシャツ

っていうんだけど、

 

 

ボーダーしか

売ってないの笑い泣き

 

 

色違いで着も

買っちゃったんだけど、

 

 

そしたらうちの子、

笑い泣き

 

 

 

ボーダーばっかり着てたら

「いつもの子」って

言われないかが心配です。笑

 

 

(ボーダーにこだわりはない。笑)

 

 

 

 

 

でも

自分のこだわりを捨てず

妥協しない買い物ができて

母はご機嫌です照れ

 

 

 

 

この秋冬にヘビロテしよう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑厚手で暖かい♡コットン毛布のスリーパー

 

 

 

 

 


↑こちらのインナーも伸縮性アリでオススメ♡