5ステップで摂食障害を克服♡

【克服サポートプログラム・キラリ】主宰

摂食障害克服サポーターの田尾 道です。

 

 

  

 〈〈完全個別サポート〉〉
 

🍎摂食障害克服講座🍎

(↑クリックできるよ↑)

【公式LINEアカウント】から
次回募集を先行案内します📣
 

 

 

 

20年もの間びっくり

食事制限リバウンドといった

 

 

 

ダイエット依存を

繰り返してきた私。

 

 

 

食事制限過食

のループから脱出するために

 

 

「一旦、

 食べたいものを

 食べたいだけ

 食べてみよう!」

 

 

とチャレンジを開始したのが

ちょうど一年前の

2020年の10月だったんだ。

 

 

image

 

 

とは言っても、

 

20年もの間、

食べたいものを

食べたいだけ食べるという

生活をしていなかったから

 

 

体重がどれだけ

増えるのか

 

 

不安で不安で

たまらなかった滝汗

 

 

 

パン食べ放題が大好きなんですよねラブ

 

 

初めのうちは

食べたいもの・食べたい量を

食べようとしても…

 

これまで我慢してきたので

食べ出すと止まらない笑い泣き

 

食欲が爆発爆弾するこも

しばしば。

 

 

みるみる脂肪がついて

ブヨブヨしていく身体に

焦りと不安でいっぱいだったんだえーん

 

 

 

それでも

自分の気持ちに向き合いながら

 

「いつか食欲は落ち着く」

 

そう自分を信じて

心のままに食べ続けたよ。

 

 

 

 

 

 

 

食べ続けて

増えた体重

 

↓ ↓  ↓  ↓

 

 

一番体重が増えたのは

 

 

食べ始めてから

3ヵ月くらい経ったころ

だったんだけど

 

 

 

 

一体

何キロ増えたと

思う???

 

 

ちなみに私は

10キロ増を覚悟してました滝汗

 

 

 

 

 

結果は…

 

約5キロ!

 

だったんだよね〜

 

 

 

 

この体重増加を

「多い」と取るか

「少ない」と取るかは

あなたにお任せするね。

 

 

 

 

私は

このチャレンジをしたことで

 

 

20年の摂食障害と

ダイエット依存を

見事に克服することが

できたんだ爆  笑

 

 

 

 

今は
食べたいものを
食べたいだけ
罪悪感なく食べられる
ようになってますニコニコ
 
 
食事制限とリバウンドの繰り返し、
摂食障害に悩むあなたへ

公式LINEにしか書いていない

克服法受け取ってね🌟

https://lin.ee/r7bkWoQ

 
 
 
 
そして1年経った
今の私の体重は…
 
無理な食事制限をして
体重をキープしていた
1年前と変わってない!
 
 
 
 
 
 
 
今、あなたがもし、
 

もやもや食事制限リバウンドといった

 ダイエット依存を

 繰り返しているのなら…

 

それでも

 

もやもや体重増加が怖くて

 食べたいものを

 食べたいだけ

 食べられないのなら…

 

 

 

 

私は声を大にして伝えたい!

 

 

大丈夫♡

必ず克服できるよ!

 

 

 

この記事を読んでくれたあなたが

勇気を出して

一歩踏み出せますように♡

 

 

 

 

 
摂食障害の克服経験を
凝縮してメソッド化✨

 
【摂食障害克服講座】

🍎次回募集をお待ちください🍎