以前から気になっていたカルトナージュ💕💕

その中でも縫わない袱紗

郡山で講習が受けれると知り

作っちゃいました❣️



布ものも大好きなワタシ😍





一緒に受けた方と選んだ生地が
同じ物!!

私のラッキーカラーは
ピンクとオレンジなんです😆

た、楽しい!
手作り好きな人はハマる‼️



ランチTimeを挟んで
カードケースも作ってしまいました😍


初めてにしては
上出来な仕上がり。

先生の親切なレクチャーで
上手く出来たと思います❣️

Pinky先生ありがとうございました



カフェラバーズ リープさんの

美味しいハンバーグを頂きましたー💓




Pinky先生オーダーの

具だくさんキッシュも美味しいです!


講習を終わって
1人で大好きなスコーンも
もちろん完食しました😆



娘の分のキットを購入したので

忘れないうちに復習しなくちゃね〜🎀