すっかり、秋です

なっちさん。....そうなんです

今日、バッタが3匹.....我が家にやってきました。




その後、カブトムシさん

たくさんタマゴを産み

いつのまにか幼虫になってて....数十匹

1匹1匹....小分けして。



私は....ブリーダーか?( ̄Д ̄;;


里親募集中~なんちゃって( ´艸`)



$中嶋美智代 オフィシャルブログ powered by アメーバブログ


パパに任せようと思ったのに
何にも調べようとしないで

「これ入れといたらええんやろ~」....ってヾ(▼ヘ▼;)


むかつく。

ここまで育ててダメにされてたまるか!....と...



このたび、私が幼虫の母になりました( ̄∇ ̄+)


まっいいか。カブトちゃんの話は。



三連休も終わったところで

これから嵐のように待ち受ける

運動会&学園祭。


幼稚園、小学校、中学校...と、3つずつあります。

先週の三連休は珍しく風邪っぴき。

季節の変わり目、皆様もお体ご自愛ください。