今日は3時半に起きたせいで

「ママ! オメメが今日、あいてないよ」って言われた。



そんな早くに起きたのに、

まきぼーのoha!4 見れなかった(ノ_-。)






すっかり寝不足なのに
寝れる気がしない(*v.v)。

もはや、時差ボケですかね。ずっと日本ですが。






母のお誕生日に帰ってあげれなかった事に
後ろめたさを感じ




連絡できなかった数ヶ月

今日思いきって連絡しました。



ちょっと無理して疲れてるなぁ...って感じる時は
連絡出来なくなるのは、何故だろうね





近くて遠い実家

帰りたくても帰れない


そんな葛藤を繰り返す間に

頑固で強情な自分になってしまった。





でも、母は全部 お見通しで







「何かあったら連絡しなさい」


「たまには、帰ってきなさい」


....................................



「...........................でも、頑張って欲しい」...と。







「わかってるよ」


相変わらず 強がってみた。



私のいけない所を
いつも気づかせてくれる



ありがたいね。大切。





よぉし   明日も笑顔いっぱいの1日でありますように。