あーぁ、11月になっちゃいました。


日が暮れるのが早いくなった事もあって
1日が終わるの早く感じます


パパの手術が終わり
本日、抜糸をしました。


$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ


そして、これが腕の痛みの原因だった軟骨。

..........なんでこんなもん持って帰ってきたんだろうガーン


捨てるに捨てられない。


「ほらっ!見て見て。パパの骨だぞ」...って

子供達を追いかけ回してましたにひひ


入院中、病院食で足りずコンビニのお弁当食べるわ
買い込んだお菓子夜中食べるわ....


「入院はええんやけど、おしっこの管が痛くて寝てられへんし
ナースコール4回押して4回目にしてやっと取ってもらったんよ」



ほんと.....病院関係者の皆様には大変ご迷惑を
おかけしまして、申し訳ありませんでした(><;)


........アホは治りませんかね( ̄_ ̄ i)





ただ手術のかいあって

伸びなかった腕も少しずつ伸びてきて
気持ち的にもホッとしてるようです




今回右腕だったこともあって
日常生活に不便を感じる事が多かったようですが



ようやく、掃除機をかけれるようになりましたにひひ


つぎは、お皿も洗えるんじゃないかと企んでるところです得意げ

ゴミ出しもチャレンジしときましょうべーっだ!




あくまでも.............リハビリです。



寒くなりました。
皆様もお体大事にしてください。