うーーんプンプンまたか。


最近、冷蔵庫を買い替えました。


12年間よく頑張ってくれた冷蔵庫。



最後は、水漏れでフローリング台無しガーン
氷もできなくなりました。


下から、冷凍室、野菜室、冷蔵室という構造。


新しく我が家に来た冷蔵庫は下から、野菜室、冷凍室、冷蔵室。



今まで使っていた冷蔵庫と
野菜室と冷凍庫が逆なんですガーン


今日は、冷凍室に小松菜が入ってましたしょぼん
葉っぱはパリパリです


先日は、アイスクリームが野菜室にカゼ


お弁当に入れようと思ってたサクランボも
冷凍室でカチカチ


解凍してみたけど、クリームソーダの上のサクランボのよう...

解凍した小松菜は、まるで...おひたし。






間違えやすいから確認して入れたはずなのにしょぼん



私が子供の頃は、冷凍室は一番上でしたにひひ

そもそも、昔は野菜室なんてなかったけど得意げ





早く慣れないとしょぼん


どうやら、kaiの風邪をもらったようで
咳がとまりませんシラー


昨日、充電が少ししかない電動自転車で
家を出て、案の定 帰りは電池切れの重たい自転車を押しながら

果てしなく続く坂道をのぼり帰ってきましたガーン



何故に電池切れの自転車は重たいのかしょぼん


喘息ゼーゼーが、止まりませんガーン

自転車のタイヤに空気を入れる機械を設置してる
所はあるんだけどなぁ



出かけ先で電動自転車の電池を入れてくれる充電サービス
あったらいいのになにひひ