そんなに皆さん親不知ぬいてるんですかショック!


舌でツンツンってしても

もう何もない。


あ~記念にもらっておけば良かったかなぁシラー




抜歯して3時間後くらいにジュクジュク痛みだしたけど

想像してた痛みに方が大きかったせいか

なんとか無事でしたにひひ



そうそう、美容室でも


カラーリング後の「お色大丈夫ですか?」は


必ず返事は「はい。」....です。


思ってた色とだいぶ違っていても「はい。」です。




スーパーでレジの方が、食品を下に落としてしまって

「新しい物とお取り替えしますか?」って言われても


「大丈夫です。」って言っちゃう。


たぶん、卵が一つ割れちゃってても


「大丈夫です(^-^)/」って言っちゃうガーン



今日、ランチしてたら隣の席の人が

「これ、変えてもらえます?」ってグラスを渡してた

何か異物でも入っていたのだろうか.............

半分くらい、飲み物減っていたけど



私は言えない時の方が多い。

でも、きっとこれはお店の為にも言ってあげなきゃ
いけないんだろうな....とは思う。






でも

気が小さいから、コソッというかな......

....言えるかな...にひひ