親不知ぬいてきましたしょぼん



まだ麻酔がきいていて

痛いのか、どうなのかわかりませんむっ




親不知を惜しむ時間もなく


あっけなく、30秒ほどでスッポリと。



でも、ミシミシ....って聞こえたガーン




怖くて、まだ指がプルプルしてますにひひ


人生初の抜歯です




昔、マキボーが親不知をぬいて

寝込む姿を側でみていたので

これから起こる痛みにドキドキガーン



歯医者さんがね治療中に



「これから親不知ぬきます。痛かったら左手あげてください」っていうの。



治療中によく


「左手あげてください」って聞くんですが


私は痛くても手をあげられないタイプです。



手を挙げる余裕がありません。


逆に、これを言われちゃうと

これから、痛い事するんだなぁ....ってビビりますガーン



眉間のシワと、目をギュッてするから

察してほしいなぁガーン