今日は節分ですね。


恒例の幼稚園での豆まき。


この日が来るのを子供達はと~っても.....恐れてます。



今日の朝、勝星が



「幼稚園...............行きたくないしょぼん



珍しく、登園拒否を訴えてきました。


年少さんの時も年中さんの時も、そんな事言った事ないのになぁ



もちろん、幼稚園へは行きましたよにひひ



お迎えの時には、開口一番


「ママ!泣かなかったよ!」ってにひひ


また一つ、成長した勝星くんでした。




「ママいいね!豆いっぱい食べれてニコニコ」素直な気持ちの勝星に対して



「ププッ」...と、長女の唯さん。



やだねぇ~.....小学生にもなると意味もわかるから


小馬鹿にしやがる( ̄∩ ̄#


極めつけに、



「ママはそれじゃぁ足りないよ」って。.....むかつく(◎`ε´◎ )



$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ



今年の鬼は魁星くん。