今回の大地震で被害をうけた方達を

心からお見舞い申し上げます。



11日の2時45分頃

幼稚園へお迎えに行こうと玄関を出て
エレベーターに乗り外へ出た瞬間の事でした。


その後そのエレベーターは二日間にわたり
動きませんでした。




窓ガラスが揺れ

電信柱が今にも倒れるんじゃないかと思うほどで

家々から飛び出してくる人たちで

ただ事ではない異様な光景でした。




学校や幼稚園の先生方の対応は的確で
私の子供達も安全に避難し守られていました。


今思えば、こんな時は冷静に....なんでしょうが

親である私が一番あたふたし、それぞれの子供達の所へ
駆け回っていました。



今なおテレビで伝えられる情報に
胸が痛い。




いつもは便利な携帯電話も使えず
自宅の電話に心配してくれた身内や友人

本当にありがたいと思いました。

家族5人全員元気です。




こちらのブログににも

いろいろな事に心配してコメントやメールを残して
くれた皆さんありがとうございました。


数日間、いろいろとご迷惑、ご心配をおかけし
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



これからも、辛い事や苦しい事もたくさんあるかと思います。

でも私にとって家族は一番の宝物です。



子供達が毎日笑顔でいられるよう

母親としてつとめていきたいと思います。





まだ、東京でも毎日余震を感じています。

油断できない日々が続きますが

どうか皆さんもお気をつけ下さい。



母の身内の安否も、まだわかりません。

どうか、どうかご無事でありますよう

心から願っています。