相変わらずバタバタの大村さんちも

ようやく静けさが戻ってきました。


インフルエンザ流行のニュースをみながら

今年は早いなぁ...と思った、その夜

勝星が発熱カゼ


インフルエンザA型と診断されました。

いつものように、家族感染を恐れてたけど
なんとか皆、無事ですにひひ


数日間、幼稚園をお休みし、やっと登園ニコニコ


そして優勝パレードを見に岡山県からサブ母が上京。

昨日、羽田国際空港を見物し岡山へと
お帰りになられましたにひひ


今日は、パパが勝星と魁星を連れて
近所の公園に遊びに連れて行ってくれました。

真新しいグローブを嬉しそうに持って。




今年は今までよりも少し長いシーズンだったからか

普段言わないような事を、勝星が言うようになっていました。


『パパに会いたいなぁ....』って

ちょっと私に気を使うような目でシラー


クライマックスシリーズや日本シリーズが
盛り上がるにつれ、周りの方達に

『パパ頑張ってるね』って言われる事も多くなって

嬉しさと、会いたい寂しさで、いっぱいになったんだと思いますニコニコ


オフに入っても、お誘いごとが多いパパに
『何時に帰ってくる?勝星が寝てる間に帰ってくる?』

『誰といくの?』『どこに行くの?』



『勝星も一緒に行きたいなぁむっ』って、パパが支度を始めると

追いかけ回してますにひひ



そんな事を言いつつも、寝るときはママとじゃないと....の勝星も

昨夜はパパにベッタリくっつき就寝。

朝は、清々しい顔で起きてきましたべーっだ!


そして私も少し余裕ができた布団で眠る事ができましたにひひ


思う存分、くっつき虫となり
パパに甘えられる時間を過ごしてほしいなと思いますニコニコ