大変ご無沙汰してますガーン

残暑が厳しいですが、お元気ですか?


子供たちの夏休みも終わり、今日から新学期。


我が家は元気に登校&登園することができましたニコニコ


この暑さで、パソコンが壊れましたしょぼん
ウンともツンとも反応しませんガーン

どうしちゃったんでしょうね……

明日からパソコンは入院となります得意げ


ご心配お掛けしてます、三郎さんの怪我ですが

治療に専念させていただいてるお陰で

回復にむかっていますグッド!

気持ちも元気アップ食欲相変わらずですにひひ

今日はプールでのトレーニングらしく

あさから、水着探しに大慌て得意げ


『向こうで買えば?』って言ったら


『ビキニしかなかったら、どないしよう…ガーン

かなり焦ってました。


タンスの中身をひっくり返して探したけどなくてねにひひ


………でも不思議です。
パパが出掛けた後に、水着が見つかりましたにひひ


はたして、お気に入りの水着は購入できたのか、

それとも、パッツンパッツンのビキニを仕方なく履いたのか

……気になるところですにひひにひひ


では、お夕飯の準備に取りかかりますチョキ