復活にひひ

$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ-2009110211180000.jpg


今日から唯も学校へ行きました。


先週、季節性のインフルエンザワクチンを
勝星と唯が受けて
その次の日に新型インフルエンザ発症ガーン


唯が最後に遊んだお友達も仲良く、発症。

インフルエンザと言えば、唯は今年の3月にも
インフルエンザB型になってます。

私の出産前、二人の病院通いにバタバタとしてたんだけど

唯が完治し、勝星に感染してなかた事に安心したかのように
陣痛がきて出産となりました。



....っていう話は、以前に報告したかと思うんだけど
実は、まだ続きがありますにひひ


無事に出産をし、しばし新生児の魁星と
のんびり幸せな入院生活2日目....

私のまわりが慌ただしくなって来て

『大村サン、今日からこの部屋から出ないで下さい』


何事かと思ったら、


『ご主人がインフルエンザに感染しました』



『えぇーーーー!!


産後、私と赤ちゃんに対面していたので
私や赤ちゃんにも感染の疑いが....


その日から、魁星は新生児室に戻る事なく
昼夜ずっと、母子同室となり....ガーン


病室から一歩も出れない入院生活となったのです。





4日目、早々退院しましたが

パパはしばらく遠征先から東京に戻る事ができなくて
退院した魁星と会う事も、少しお預けとなったのでした。


ホント、3人それぞれの出産体験
いろんな事が起きるオオムラ家ですガーン


これから、新型インフルエンザはどうなっていくんでしょうね。
....おさまるのでしょうか...


子供達の笑顔がいつまでも、いつまでも
続きますように....。