わーいにひひ

岡山のお母さんから、お土産が届きました


連休中に韓国旅行に行って来たそうですニコニコ

南大門行ったり、冬ソナのロケ地をめぐったり....

『あのなぁ、韓国ドラマで..よぅ出よる....夜遅くまでやっちょる.....やろ?
そこへ連れて行ってもらったんよニコニコ




?  ?  ?



..............ここまでは聞き取れたんですが....


お母さん大興奮で語るもんだから、岡山弁が早口すぎて聞き取れずガーン


通訳してくれるパパもいない得意げ





20年ぶりの韓国旅行は

とにかく、大満足の楽しい2泊3日だったそうでにひひ


$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ-2009092710230000.jpg


子供達が好きな韓国海苔。

おやつ感覚だったり、

韓国海苔でおにぎり作ると
2個も3個もペロッと食べてしまいます

............具が入ってないのににひひ



そして、韓国コスメwハート☆



$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ-2009092710170000.jpg

BBクリーム。




そして...この絵はIKKOさん?


$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ-2009092710160000.jpg


こちらは、クレンジング マジック ジェル。

肌にぬってすり込むと、ポロポロ角質がとれる
ジェルだそうです。


楽しい旅行中、少しでも私や孫の事を思い出してくれたことが
何より嬉しいしょぼん


韓国旅行、行ってみたいなぁ...と思っていた私にお母さんが

『ええとこやったよニコニコあんたら、いっつも違うとこばぁー行きよるからにひひ


はい。そのとおりですガーン




韓国は女性同士で行った方が楽しそうですねにひひ

お母さんに、子供達の写真送らなきゃDASH!