なんとかインフルエンザの家族感染は
今の所防げています。

唯のクラスも学級閉鎖となり
今週いっぱいは学校お休み。




インフルエンザB型と嘔吐が流行っています。


昨日はパパがお休みの為、お夕飯のお買い物をお願いしましたにひひ


帰って来たパパが

『オレ、余計なもの買ってきてないよな?』...と


.....へんな質問ですにひひ

もしかしたら、『またこんなに買いこんでぇむかっ』...と
突っ込まれるの期待してたのかもにひひ


ただただ、今の状況ではパパのお買い物はありがたいばかりです。

ちゃっかり、自分の大好物の赤いウインナーやなめたけの瓶詰めも
買って来てたけど...





そうそう、最近パパが納豆を食べるようになりました合格

キャンプ中にどうやったら納豆を美味しく食べられるか
いろんな食材と組み合わせて食べてたそうですにひひ

そして、ベストマッチしたのが、瓶詰めされた、なめたけ。

キムチも良かったけど、後で胸焼けしたそうですにひひ

よかったらパパが食べられそうな納豆に良く合う組み合わせを
教えてあげて下さいにひひ







今日は妊婦健診でした。
先週、次の健診はないだろうなぁ....と思っていたけど

ひょっこり、今週も行く事に。


お腹の張りも頻繁にくるようになって
いよいよ...という感じです。


赤ちゃんの頭もすぐそこに....と、かなりリアルですにひひ



『陣痛くる気配はないの?』...とパパさんも焦り気味。
なんせ再び遠征の日が近づいて来てるから。



気配.....?ない....予兆...わからない.....。


陣痛は突然だったりするからわからないですよねにひひ



『おしるし』も人それぞれのようで
ない人もいれば、気がつかなかった人、
おしるしがあってもすぐに陣痛..というわけでもないようです。

ちなみに、唯の時は陣痛数日前。
勝星の時は陣痛と同時だったと思います。



そんな待ち遠しい気持ちが夢となり
今日の私の夢は、まさに『おしるし』の夢ガーン



...今夜あたり、夢で陣痛....出産しちゃうかしら得意げ