お正月ムードも、落ち着いたころでしょうか...



めざせ日本一!!



.....と、言う事で

富士山を見に行きました。

お正月に富士山って縁起がいい感じしませんかニコニコ

.....と、パパが大満足でしたにひひ


中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ-IMG_0644.jpg


富士山を眺めながら、富士急ハイランドへ

アイススケートの季節に初めてスケートリンクを見た唯は

「浅田真央ちゃんが、いっぱいニコニコ

と、ちょっと興奮ぎみでした。

そして勝星が一番楽しみにしてたトーマスランドへ。

小さい子用の乗り物がたくさんあって
このぐらいなら私にも...と張り切って並びましたが
やっぱり、妊婦さんはダメらしいしょぼん

パパへバトンタッチ。




中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ-IMG_0652.jpg



《オレにカメラを向けるな!!》オーラ発信中!!!!


そんなの知るかっ....ねぇ勝星ニコニコ



この後、唯を説得してドドンパに一緒に乗ろうとしましたが...
唯の身長足りずにひひ


そして、FUJIYAMAへ。

身長はOKでしたが、並んでると故障で運転一時ストップビックリマーク

入場口から、引き返してきたお二人さん。

唯は、かなりホッとしてました

おそらく、

『なにすんねん、うちのオヤジ得意げ


そんな気分だったことでしょうにひひ


もうすぐパパが自主トレやキャンプで長期いなくなってしまうけど
冬休みの楽しい想い出も、たくさんできました

『次の大イベントは赤ちゃん誕生だね!』

そんな話をしてたら...


『ママ達、忘れたわけじゃないよね得意げ

最近の唯は鋭い....

1年の中でもっとも唯が楽しみにしてる自分の誕生日。

『アホかっ...忘れるかっちゅうねんあせる

『忘れてませんあせる覚えてるよぉあせるあははっ』



もう、ごまかしきかないお年頃。

バースデーカウントダウンは始まってますにひひ