まだまだこんなもんじゃない

倍には大きくなるお腹。

まだ、自分の足下見えるから大丈夫にひひ

子宮底はこの時期にしては大きめ。
やっぱり、のびが良いのかな。



そう、おヘソがペッタンコになって、
大掃除できちゃうのねべーっだ!


無理しちゃうと、お腹痛くなっちゃうから
そんな時期がくるまで我慢にひひ結構、感動ものですニコニコ

今更ですが、おへその奥は行き止まり。
どこかにつながってるのかと思ったにひひ







200811280924000.jpg

乾燥、妊娠線予防のクリーム

エルバビーバのstretch mark cream


唯の時、妊娠線作っちゃったけど

私にとって妊娠線ってどうでもいいんですにひひ



お腹の妊娠線あとを唯に聞かれて

『唯がママのお腹の中で元気に育った証拠ニコニコ


そんな話をすると、唯がニコーにひひって笑ってくれる。

ただ、この時期は薄くなったお腹の皮膚が
乾燥しやすくなって痒くなっちゃうから
念入りクリーム。そして、お腹の赤ちゃんとのスキンシップべーっだ!



お腹の赤ちゃんは聴覚が発達してる頃だから



『こりゃぁ、まだお腹の中の方が安全だっえっ

って、唯と勝星の暴れぶりを耳を澄まして聞いてるはず....にひひ


今週末は遅くなっちゃったけど戌の日。
水天宮行ってきます。