たくさんの温かい言葉、あちらにも、こちらにも
ありがとうございました。




聞いて欲しい事や、報告したい事がたくさんあるのに
なかなか伝えきれずブログ更新も出来なくなっていってしまって

やっと胸の奥に引っかかってたものがスッキリできたように感じます。


3人目にして初めて自宅安静を言い渡され
2人の元気盛りの子供を抱えながらどうやって安静にしていいやら...


気持ちは元気、赤ちゃんも順調なだけに
戸惑う事も多いです

でも、たくさんのお母さん達がハイリスクを抱えながらも
可愛い赤ちゃんと出会えてるし

あと、4ヶ月!頑張れ私アップ待ってて赤ちゃんアップ



そんな気持ちで乗り切っていきますニコニコ





今まさに妊婦生活をおくってるママさんに
少しでも勇気を与えられたら幸いですニコニコ





200811121304000.jpg

7月中旬
こんなに小さな小さな命が


200811121303000.jpg

次に見た時は
こんなに成長してニコニコ



今はちゃんと写真におさまらないほどに成長してますにひひ


私のお腹をたたいて、存在アピールの毎日
これはパパにはあじわえない、妊婦ママだけの特権ですねべーっだ!


ただ、命名権はパパに持っていかれそうです得意げ