暑いねぇ

暑い!が口癖になりそうです。

しかしこの暑さの中3日間、ホットヨガに朝から通ってました。

大量の汗をかいた後
風が涼しく感じられます。

窓から入ってくる風、扇風機の風

寒いから窓閉めて下さい...ってお願いしたら

『このくそ暑いのに、おまえアホやろむっ


...という目で見られましたにひひ


たしかににひひ



代謝がよくなる季節

でも、クーラーや扇風機で汗を止めちゃうでしょ

ここは思うままに、ダラーっと流れるままに汗をかいちゃえば
スッキリですにひひ


蝉が鳴き始めました。

夏本番ですね
明日は終業式。

.....通信簿( ´艸`)...楽しみですにひひ













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

五輪メンバー発表されました。


予選での貴重な経験は、彼の大切な宝物になるでしょう....


残念だったけど、とても素敵な夢でしたニコニコ