昨日、お友達にフットをぬりました。






ターコイズブルーと迷った結果
選んだのはパキットしたオレンジ。

最近、人の足の爪ばかりみてます。


いろんな形


足の小指の爪って、みんな小さいのかと思ってました

でも、薬指よりも大きい小指の人もたくさんいるんですねニコニコ




そして、日頃頑張ってる足の裏

ゴシゴシ落としますにひひ


出てくる出てくる角質

消しゴムのカスみたいなのがゴッソリ


最初ビックリその後みんなゲラゲラ笑い出しますにひひ




仕上げにクリームをつけてマッサージ

ツルピカキラキラ


私、耳掃除とか白髪探しとかトゲ抜き...
すっごく好きです。

足裏の角質取りも好きかもニコニコ







また1つ、変なフェチが芽生えました


200806071739000.jpg