200805311753000.jpg


ゴールドラメやシルバーラメなどのマニキュア

ちょっと普通と違うのは


200805311751000.jpg

先が細い事。



フレンチのスマイルラインをこのマニキュアで
縁取ってあげると華やかになるし...



フレンチ苦手でも....ねっにひひ
ごまかしちゃって下さい得意げ




200805311759000.jpg

唯ちゃんの爪をお借りしましたにひひ


アートシールも今可愛いのたくさん出てますよね。




200805311815000.jpg

長さを調節して、ハサミでカット

人気のレースアートも簡単に出来ちゃういますよ。


200805311725000.jpg

キラキラのラメもトップコートなどに混ぜて
使えば簡単ですニコニコ



足の爪は伸びるの遅いので、ジェルなら1ヶ月以上もつこともあります。



マニキュアなら、自分で落とせるから
簡単なアートができると新しいアートを何度も楽しめますね音譜



手や足の爪に何かしらトラブルや心配事がある人は
皮膚科で見てもらった方がいいです。

巻き爪の矯正をやってるサロンもありますよ。