『しょう!いくぞぉ』

の声で起きてくれましたにひひ

学校に行くって話してたから
楽しみだったようです。


とくに体育館がお気に入り。


バスケットボールや跳び箱、平均台。


シーンっと静まり返った校長先生のお話中...
勝星はボール遊びに夢中。


これが結構、響くんですねぇ汗




そう、勝星は静かにしなくちゃいけない時に限って
大きな声で喋りだすガーン


確信犯なんだなぁ。






チビちゃん達には退屈なお話になっちゃいますねにひひ



今日は、その体育館での集まりではなかったのでセーフです。



学校での怪談話....ありましたね。


誰もいない夜の体育館...ボールの跳ねる音...


ぎゃーーー



通ってた小学校の地下トイレ。


.....嫌な噂があって、誰も使わなかった

でも....どの階のトイレよりもキレイだったから
私好きだったにひひ



う....ん。思い出したら、なんか怖くなってきた汗




あっ教室に飾られてた唯の絵

テーマは『タマゴの中から..』


...自由な発想です。


唯が描くタマゴの中から出て来たものは
ナント....ピカチュウピカチュウでしたにひひ


さっすがぁ唯ちゃん。2年生になっても良い感じにひひ